爪爪HPへは写真をクリック

2010年7月1日木曜日

レッスンDAY

毎週木曜日、

子供店長はお店のお手伝いはお休みです。

ピアノとラテンダンスのレッスンがあります。
小学生になった時からバスで通っています。

ようやく慣れてきました。
しかし、

家族全員が心配していることがあります。


それは、

乗り物で寝る・・・zzz性質があること。
バスにビビッていないのは良いのだけれど、

リラックスし過ぎ・・・。


先日、「バスで寝た!」と、自白。

ちょうど降りる停留所で目が覚め

「セ~フ!」
と、調子をこいていたバチが今日当たった!!

ピアノの時間にピアノの先生から着信音

やはり、来ていないとのこと。

親が焦ってはいけない。

いやな予感がしていたので、

「バスで寝て、起きた時に、知らないところまで行っていても、
落ち着いて、運転手さんに「寝てしもた!」と、言いなさい。」
と、だけ教えておいた。

それを思い出せるのか?

思い出しても実践できるのか?

実践できたとしても、運転手さん頼みな方法である。

車庫に電話してみると、待ってましたの電話対応

「反対方向に乗せましたので~」

京都市バス~ありがと~

ピアノの先生はバス停までお迎えに・・・。

時間が来ていたので、そのままダンススタジオへ送っていただいたそうな。

先生すみません!
今から、子供店長のお迎えに行くのだけど、

はて、さて、どんな顔して待っているのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿