爪爪HPへは写真をクリック

2010年10月12日火曜日

せきちゃんから山ちゃんに

10月10日(日)爪爪の積山チーフの結婚式が行われました。

saicoも招待いただきましたので、お祝いに行ってまいりました。

↓厳かなはずの入場で見逃さなかったよ!半笑い
余裕の積山チーフです。


中々のイケメンなダーリンです。
信州大学で免疫を研究されている助教授なんです。

せきちゃんやる~!!

ゲストも教授と肩書きが付く先生ばかり!

すみませ~ん!会話が広げられなくて~

ですけど、せきちゃんのプロフィールビデオで
ジェルネイルを施術しているシーンをみて
先生方は「面白そうだね~」と興味津々でしたよ


かわいい~スープの中もハート
小物類をはじめ、箇所箇所せきちゃんプロデュースだそうです。
ウエルカムボードもせきちゃんの
ハンドメイド



ケーキもテーブルごとに自由にデコレーションするなんて
これもせきちゃんのアイデア?



うちのテーブルには子供店長がいたので
顔になっちゃった~



ケーキカットを見て「いたいやろ~!」
と突っ込みいれていた子供店長






笑いも沢山あってアットホームで良い披露宴でした。

積山チーフは山下チーフになりましたが、今年いっぱいは爪爪で頑張ってくれますので、
皆様宜しくおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿