爪爪HPへは写真をクリック

2012年6月23日土曜日

ご褒美エステ

アフター6に
子供店長と贅沢エステにいってきました。

子供店長もマッサージ大好き。
店長をおばあちゃんに預けてエステに行くと
おばあちゃんからの苦情と
おばあちゃんへのお小遣いとで
Wパンチ。
「子供預けてエステに行くなんて頭おかしいんちやうか~♪」
的な感じです。

子供店長の社会見学という名目で
一緒に行くのですが、最近は
本気でエステ好きの様子です。

さて、今回は
ストレスケアサロンRiezonさんで
リンパマッサージを受けました。

子供店長は普段よりパンツの穿きごこちに
こだわりがあるのでエステパンツのタブつきが
お気に召さない様子。前が後ろ~??と
何度も穿きなおしていました。

で、リンパマッサージの方はというと

うひょ~!と驚くほどの
老廃物の溜まりよう。
来て良かった~・・・。という感想。
子供店長はこそば~い。気持ちいい~!

に対して、私は痛気持ちいい。もしくは無言(忍耐)。
こんなにも体の状態によって違うものなんですね~。




と~っても良心的、丁寧なお店でした。
店内もすっきりとして居心地の良い空間で京都駅近。
車派にはとっても便利な場所でした。

気になる方は是非行ってみて下さい。
075-662-6029

0 件のコメント:

コメントを投稿