爪爪HPへは写真をクリック

2013年2月15日金曜日

JUNGEL講習


セミナールームから
今までに聞いたことのない大きな笑い声が
いっぱい聞こえてくるセミナーでした!!

何度か気になって
覗きに行ったら・・・。

笑い声とは裏腹に
真剣モードのアート実習


こんな素敵なアートの
描き方講習中~。

こちらも、「おネイリスト」の元気先生とはギャップを感じますが、
習得しておきたいマストデザインですね!


他にも繊細なデザインの紹介がいくつもあった様子。
Saicoも受けたかったな~!!

次回は寺崎紋加先生による
ジュンジェルセミナーが開催されます。
4/25 14:00~17:00
上級対策をしてくれますので
今回参加の方も参加できなかった方も
是非!お申込ください~!!

GENKI先生とすっかり仲良くなった子供店長
オネェ言葉盛り上がってました。


又6/10にお越しくださいます!!
次回のアートが楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿