爪爪HPへは写真をクリック

2013年3月22日金曜日

BUBジェルセミナーは?

デモをしていただいた
アートの数々です。

この他にも
い~っぱい、アートサンプルを持参頂きました。

受講した皆さん
写真も撮らなきゃいけないし
大忙しで3時間あっという間でした。









今すぐ取り入れられるアートばかり大変うれしい内容でした。
いらっしゃったときにコレもあれも教えて~と
サンプルをみてリクエストしたのですが
今日はしな~い!!と断られ、
それもそのはず。
時間めいっぱいに色んなデザインが紹介されました。



おもしろいな~っと思ったのが、
親子で同時進行のデモ。
同じデザインを色違い
ニュアンス違いで見せてくれるのです。
娘さんは淡い系
ママはビビッド系
なるほど、なるほど。

それよりもママのトークがとても面白く
是非次開催の日程が合う方は
受けないともったいない感じです。
もちろん、BUBジェルのコツ満載!!

4月の17日11時~の部
15時~の部

SaicoもMY NAILはすっかりメタリッテます。

0 件のコメント:

コメントを投稿