爪爪HPへは写真をクリック

2012年11月20日火曜日

東京ネイルEXPOお疲れ様でした!

EXPOの2日間大変お疲れ様でした。
中々の盛況でしたね。
Saicoはグラシアさんを日曜だけ
お手伝いさせていただきました。


グラスルームにメインデモに、アナウンス。
休憩時間は挨拶周りと
喋り倒して帰ってきました。

声ガラガラです。

グラシアさんのブースも沢山のお客様で
ジェルリムーバーに新商品の3Dアートジェルは
初日の早いうちに完売★

可愛いケースがやっぱりポイントたかかったのかな?
爪爪にはどこよりも早く入荷しますよ。

1日だけのEXPOでバタバタしてましたので
他のブースを余りまわることが出来ませんでした。
そんな中、ライフさんをちょこっとのぞきに行ったら・・・。

壁にいっぱい張ってあるポスターを良く見たら~

加藤さんじゃないですか・・・・!!!

大爆笑!!!でした。

ZOYAのポリッシュも
沢山のお客様が見に来ていましたね!!
新色のGOLDが中々素敵です。
爪爪でもお求めいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿