爪爪HPへは写真をクリック

2013年1月3日木曜日

子供店長念願の♥


本日、3DS「とびだせどうぶつのもり」が届きました~。

ず~っと欲しがっていましたが、
子供へのクリスマスプレゼントの適正価格ではないと
中村家では判断。
何しろクリスマス前にはプレミアがついて
3万円を越えていました。
そんなん、あかん。あかん。
せめて定価で購入したい。

一旦、サンタクロースの利用中止命令。
でもって、クリスマスとお年玉を合わせて
買ってあげると言う事にしました。

予測どおり、値段は落ち着いて
定価よりもややお買い得にGET!

これでしばらく静かな日々です。
お手伝いもする気満々でエプロンはしていますが、
ちょっと~ゲームの時間長いんじゃないの~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿