爪爪HPへは写真をクリック

2013年9月10日火曜日

初観戦。子ども店長シンクロ




日曜日は
なみはやドームまで
子ども店長の応援に行っていました。

TVでしか見たことの無かった
シンクロナイズドスイミング
子どもであってもなかなか見ごたえのある試合。

この中から20年には東京オリンピックに行く子も
いるのかもとちょっとわくわく。


ニュースで見たことあるコーチの姿もあったりして
色々と初体験なシンクロ観戦でした。
当の、子ども店長は、というと。
笑ってはいけないが、
笑ってしまう。(ゴメン)
シンクロって何かしってるか~。
バラバラやったらシンクロって言わへんねんで~。


中央が子ども店長。

と~っても楽しくって
やばいそうです。

若干、まだ溺れかけですが・・。
楽しいならええか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿