爪爪HPへは写真をクリック

2010年1月22日金曜日

天然ちょいす

友達のゆり子さんが

爪爪に遊びに来てくれました。


爪爪の近所で「天然チョイス」と言う、お店をされています。


まだ、行ったことはありません。

最近OPENしたそうです。




お店で人気の商品とやらを頂きました。










なにかな?







室戸海洋深層水を使い、


高知の契約農家で作った無添加のソースかな?


北川村産ゆずタップリ、勝貴屋のポン酢かな?


丹後ヒラヤの産地直送ミルクかな?







うわ~!ケチャップ!おいしそう!


もちろんこだわりケチャップ。


オムライスにしてやろう!!


http://www.tennen-choice.com/index.html


その、まだ行ったことのないゆりこさんのお店、


聞けば、爪爪から、北へ四条通りを越えて


一筋目を東へ(右)入ってすぐやんかいさ~


それもしょっちゅう、前通ってたやんかいさ~


すご~~く、お洒落な美容室が出来ています。



美容室だけだと、思っていたのです。

そのビルには、

ゆりこさんの「天然ちょいす」はもちろんのこと、

アクセサリーショップ

フレンチの料理教室

書道教室

FMラジオ局

等、など、があるそうで・・・。

ぜんぜん、知らなかった・・・。

前から見ただけでは、そんないろんなテナントが入っているようには

見えなかった・・・。

どんな造りになっているのか?

今日、行ってみたいとおもいます。

http://nautica-bldg.info/shops/index.html#s01

0 件のコメント:

コメントを投稿