爪爪HPへは写真をクリック

2010年1月22日金曜日

Miss Mirage






アクリルのカラーパウダーでお馴染みの
ミラージュより、カラージェルが登場です。




先日、爪爪でテスター体験会を開催しました。




使用感は



発色◎ ツヤもまずまず。
厚塗りにならず、ムラにもなりにくいです。
黒や茶もしっかり色が着きます。










参加者の「これ!いいや~ん!」の声も多くいただきました。



特殊パールを配合した

Bシリーズに人気がありました。



ラメとは違い、表面も滑らかでとてもきらきら感が可愛いお色です。


ベースのクリアジェルの定着について、
少し、不具合のご意見を頂きましたので、

早速メーカーに問い合わせさせていただきました。


それから数日、

本日改良版クリアジェルが私の手元に届きました。
すばらしいメーカー対応です。


爪爪では、全色定番でご用意させていただくことに決定!





上代3600円(税抜)
ミスミラージュ カラージェル
[S18-00]

saicoオススメは他メーカーに無いルミナスカラー

特にL1とL2がお気に入りです!

フリーエッジをグラデーションにして

スタッズをポイントに・・・。など、いいんじゃないでしょうか?

意外なほどきれいなグラデーションが作れます。
必ず、36Wのライトをお使い下さい。
硬化時間は2分です。




ぜひ!店頭にて、お色を実際に見てみてください。
ご来店お待ちしています。
ただいまQ&Aをお渡ししております。
お気軽にお申し付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿