爪爪HPへは写真をクリック

2011年9月26日月曜日

読書の秋ですよ

ネイルスクール生は
勉強の秋!涼しくなってレッスンに身が入りますね!

ネイリストの皆様は読書はいかが?

予約~予約~の毎日
終わったら目の焦点が合わない
本なんか中々読めませんよね~

爪爪の柴田先生にも
「本を読んだりするんですね~?」と
ちょっと疑問形で言われちゃいました。
ネイリスト&本 密接感が薄いですかね。

何を隠そうSAICOは本好きというか
本屋好きです。

お通じ悪いとき本屋に行くといいです。フフ

それは冗談。失礼しました。

いつもは何かの専門誌や
ビジネス書が多いのですが
めずらしく物語が読みたくなって
目に付いたものを1冊

今日も専門学校の講習の日
通勤で半分よんでしまいました・・・。
帰ったらつづきを・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿