爪爪HPへは写真をクリック

2011年9月11日日曜日

IS06をお持ちの方



いつしかご紹介したスマートフォンカバー
アイスジェルの蝶々を模り
スワロフスキーでデコった石が
ぽろぽろ取れてくる
そんな時、ぶらり大丸の1Fで
携帯のデコをやってるコーナーを発見

「ちょっと無理いうねんけどぉ。コーティングだけしてくれへん?」

「でも、折角やし・・・」で、わたしの細かい指定に応じて
やってくれました。
愛想のいいかわいいお姉さん。
マコズアトリエさんです。

その直後から電話がウントモスントモ
前から、ちょっとへんだったIS06
早速かかりつけのAUショップへ

そして
手放す決心

やったばかりのデコはカバーで無くって、
本体。
一応外せるけど、同じ機種でなければ付けられない。


これだけが心残り。

誰か、欲しい方いらっしゃったら
差し上げますよ~
捨てるにはあまりにもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿