爪爪HPへは写真をクリック

2013年5月7日火曜日

ことも店長を接待

5日・6日が出張のため
3日・4日はこども店長とお出かけです。

子供店長も4年生。
こどもの日なのに、ゴールデンウイークなのに
どっこも連れて行ってもらえなかった・・・。
なんて、一生言われたら大変。
ちゃんとおさえておかなければと、いくつか行き先を提案。

子供店長が選んだ先は
忍術村~

渋滞も上手くかわせて1時間ちょっとのドライブです。

インターチェンジで寄り道


真っ黒~忍者餃子です。
味は美味しかったですよ。


忍術村が近づくと
とびだし注意の子供の看板も
忍者ルックです。



ナビとの相性が悪くちょっぴり迷いましたが
無事到着!!

子供忍者で~す。

着替えたら色んな忍者修行に挑戦です。

 登るのは得意の様子。





井戸から抜け出なければいけないのですが・・・。



↓足だけ見えてますが
挟まって下りてこられなくなり
助けて~といっているのですが
聞こえません。(笑)



狭いところに入ったり
登ったり、子供には楽しかった様子。 

忍者道場で修行を頑張ると
巻物がもらえます。


大人も、忍者ルックで子供と一緒に遊べます。
結構な人でしたが並ばなくて良かったのが
何よりでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿