爪爪HPへは写真をクリック

2013年5月17日金曜日

BWJの次はアジアネイルフェスティバル



BWJは2日間だけのお手伝いでしたが、
ま~、1日会場にいるだけで疲れますね。

1日が終る頃には抜け殻のようになっていましたよ。
さ~BWJレポートと行きたいところですが
今回は残念ながらSAICOのハートをクスグル
商材やアートにあまり出会えず。

こんなんあってん~!!おもしろいやろ~!!っと
自慢げに報告できるネタがございませ~ん。

ざ~んね~ん。

忙しかったので隅々までチェックできなかったってのもありますが・・・。

ま、直ぐアジアネイルがあるので今度は直に見てみてください。

ところで、

今回のBWJでSAICOが紹介していたアートの中で
コチラがどうも人気でしたね~。



写真写りがが悪いのか、足が汚いのか~。
それは置いといて、、、。

どうやって描いていると思います??
ヒント:「ワイプスアート」という名前です。

もちろん私のアートですから
時短でございます。
それもかなりの高速クラスのアートです。

また、アジアで紹介いたします。
もっとバリエーションが増えているはずなので
楽しみにしておいてくださいね!

アジアまで待てない!!と言う方

6/14
爪爪にてSAICO最新のアートセミナーにて
ご紹介いたします。
デザインに欠乏中の方是非お越し下さい。
13時~2H程度
¥3150

また、ライフさんでも
6/21・22にはグラシアのセミナーがありますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿