爪爪HPへは写真をクリック

2013年7月9日火曜日

2013アジアフェス お疲れ様でした。


GRACIAブースに
本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

お声掛けもいっぱーい、頂きました。
昔お世話になった方や、元スタッフ、
専門学校の卒業生に久々の再会。
もっと色々お話したかったですね!!

北村さ~ン。
差し入れありがとうございました~!!

子供店長も日曜はスタッフの山上さんと一緒に
来場。
GRASIAでは邪魔をして、
ライフさんでは団扇配りのお手伝い。も~!!
↓↓

子供店長も知り合いが多くて
中々、忙しそうでしたよ。

本当のお友達にも会えて楽しんでいました。
アジアは子供連れの方も多いですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿