爪爪HPへは写真をクリック

2013年7月17日水曜日

祇園祭りやれやれでした。


今朝の爪爪前の道路です。
反対を向くと~
丁度鉾巡行が始まるとき~




通行止め&通行止めで出勤に一苦労でした。

「そこ!私の会社やねん~!」と
警察を強行突破するおばちゃんの後ろに
上手いことついていって
SAICOも何とか出勤~!

子供店長は歩くたび
活躍中のお友達にいっぱい出会えて
楽しそうでした!!




昨日は因幡薬師寺に
制作した提灯が展示されているやらで
屋台のはしごをしながら
ぶらぶら~



狂言体験中のお友達にもばったり。
お友達だらけの祇園祭でしたね~。


〆はやっぱりかき氷で・・。
ホブコープが出している屋台のかき氷は
本気苺のシロップで美味しかったよ~ン。


まあ~しかし。暑いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿