爪爪HPへは写真をクリック

2010年10月23日土曜日

これなしでは

足に汗かいたな~っと思ったら、
こっそり靴を脱いで、風通しを良くすれば
足臭くならないんですって・・・。
私も実践しています。
3時間に1度は靴の中も換気です。
しかし・・・。
ブーツはそー言うわけにゃ~いかね~

毎年、お世話になります。
アシートです。

箱を開けると、
足型に切ってあるただのダンボ~ルや~ん!
というのが、第一印象!

ごめんね!そんなこと思ったりして・・・。

↓すごいです。

知っている人はリピーター!

靴の中に入れておくだけで、

帰宅したとき、

「アシートちゃん!お疲れ様!」って思うくらい
足の汗、しっかり吸って
くったくたになって出てきはります。

ブーツはお手入れしないと臭いです!
が、これのお陰で脱ぎっぱなしでも
結構平気!

ブーツシーズン到来!

爪爪ではご来店の方にこの時期
いつもアシート
配っています!

無くなり次第終了!
あとは、買ってね!

旦那や彼氏用もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿