爪爪HPへは写真をクリック

2012年8月16日木曜日

食べる★沖縄

金曜から所用で
沖縄に行っていました。

京都は雨が降ったり止んだりだったそうですが
快晴の沖縄でした。

所用といいながら、
沖縄を満喫してきましたよ。

主に「食う」方でですが・・・。

しかし、何でもBIGサイズな沖縄です。

このやき飯は
女子なら6人前ですね!

ゴーヤー★ゴーヤ★ゴーヤ★
って感じなんですが
これまた、白ご飯の茶碗がデカスギテ・・・。
ランチは波布食堂さんに行った後、

カフェでピザ
懇親会でバーべキュー

で、晩御飯は沖縄料理
「絆道」↓


いか墨そうめんが美味しかったです。

沖縄に行くたびに行きたいお店です。

滞在中、毎晩行っちゃいました。

沖映通りのOPENしたての
バーガーキング

白熊のかき氷と
沖縄ぜんざい

アメリカンビレッジでホットドック
ウォーミングアップしてからの
~鮨~

つぶ貝のお造り
おいしかったですぅ。

ただの、食いしん坊ブログです。



ほんとに沖縄
何でもでかい。

ブルーシールで〆て
お腹キンキンで帰路に着きました。

明日から水だけで過ごします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿