爪爪HPへは写真をクリック

2013年6月10日月曜日

鈴鹿サーキット★

子供店長の要望で
日曜日は遊園地へ行きたいと。


友達ちからの色んな情報で
ジェットコースターに乗りたいんだとか。

私、ジェットコースター嫌いというのもあって
遊園地には興味ありません。
よって、子供店長をその様なところへ
ほとんど連れて行ったことが無く

この前忍者、連れてってあげたや~ん!!
って、ごまかしてみたけど、

日曜日は朝からプール昼からダンスと
レッスンDAY

昼からダンスの無い絶好のチャンス
コレを逃したら、いついけるの?
「いまでしょ!」
とか。なんたらこーたらで

押し切り~。

ひらかたパークを提案されたのだけど、
そう!そう!いいの思いついた。

鈴鹿サーキット。







待ち時間少ない!
結構大人も楽しめる。
1時間30分で行ける。

いいね~。

結局、子供店長もジェトコースターは
怖くて乗れませんでした。

これからも乗れないで欲しいと
切に願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿