爪爪HPへは写真をクリック

2010年8月16日月曜日

ブライダル オーダーチップ

SAICOはアレルギーの為
サロンワークをあきらめ
インストラクターやアドバイザーを日々頑張っているのですが

もう、ネイルの施術はしないはずなのに、
マニアなお客様が指名をくれます。

サロンのような落ち着いた場所でもなく
接客悪くて、安くない。
あんまり、技術しないで置くと腕も落ちますので、
ありがたい話です。

結婚式だというので、
普段用とドレス用と作りました。

もっと凝ったのしたら~?
と、勧める私

初めてなので
とにかくシンプルに走ろうとする新婦

デザインが決定するまでに
チップもう何セット出来たかな?
それくらいしゃべり倒していました。




やっぱりみんなこんなの好きなんですね!

作ってるうちに
逆に影響されて
自分にもカラーリング

もう、モロッコも飽きたしな~
え~色やん!
OPI
R31
H31も捨てがたい。
この辺り、乳白色のくせに結構キレイに塗れる!

このクリーミ~な感じ
ちょっと日焼けした肌に
似合ってるつもりで過ごしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿