爪爪HPへは写真をクリック

2010年8月25日水曜日

コーヒーフレッシュ

喫茶アラビカは
爪爪から四条にでて、直ぐ西にあります。


爪爪でセミナーを受けられて
喫煙される方の昼休憩にも人気の喫茶店

アイスコーヒーっこのsaicoは
いつもアラビカさんのコーヒーをポットで頂いています。

人前980円 コーヒーフレッシュは個付・・・??ま、いいか。



今日から子供店長の学校も始まり、
開店時間10時の爪爪ですが

8:30から暇な私

仕事も溜まっていないので、今日は特別


アラビカさんでモーニング


「マスタ~!前から思っててんけど、

同じコーヒーやのに、やっぱ、店と家じゃ味違うよね~。

雰囲気かな~?」



「コーヒーフレッシュが違うねん。」






なぬっ。そやったの~




↑マスターがくれた。
開封したら3日くらいしか持たないから
いっぱいいらんやろ~って




会社に帰って挑戦!
フレッシュ大盛になってしまったけど
これなら、お店と一緒の味だわ。

大人数で飲むときは十勝がいいかもね!





0 件のコメント:

コメントを投稿