爪爪HPへは写真をクリック

2011年1月12日水曜日

子供店長新年会

先日の日曜日は
dance studioにて
キッズの新年会でした☆

子供たちはラテンナイト(スタジオの年に1度の発表会)の次に

楽しみにしているパーティーなんです。

ゲーム大会にプレゼント交換もあって

何がもらえるか、大興奮☆

スタジオの先生や親は少々大変なんですが、

子供が喜ぶ為に、頑張ってます。

プレゼント交換は予算が¥500と決まっていて、

¥500てのが、と~っても難しいんです。

えんぴつと、消しゴムと、メモ帳~

ついつい、そんな内容になってしまうところ

色々工夫が大変

子供店長は男の子にも当たって大丈夫なように

ユニセックスな靴下と

衣装をしまえる収納カゴを選択

結局、男の子に、着けまつげが当たってましたが・・・。


そしてもう一つ

1品、持ち寄りをします。

他の人とメニューがかぶると最悪です!

去年は月ケ瀬のあんみつと
じゃこ山椒のおにぎりを持って行き
比較的甘いものばかりの中、じゃこ山椒が大ヒット

今年は誰かがゆかりのおにぎりを作ってくると、
情報が入ってきたので悩みましたが

子供店長のアイデアで
フルーツサンドに決定

材料を買い込んでいざ実家へ
だって、泡だて器がないもんで・・・。

一緒に持ってったマールブランシュの茶の菓も
フルーツサンドも完食で
なんとかよかった、よかった。

他のママといえば
タピオカをゆでて来て
ミルクティーに入れてくばったり、
クッキーで家を作ってくるママもいて

今年はハードル高め



家の裏にもちゃんと犬がいる

来年はどうするっぺな~

0 件のコメント:

コメントを投稿