爪爪HPへは写真をクリック

2011年1月6日木曜日

本日のセミナー CHRISTRIO

今日の講習は大変面白かったですね~
笑い過ぎでした。
その分、受講された方にも
印象的な講習会になったのでは・・・?

子供店長も設営のお手伝い↑




デモでは、意外なポイントが沢山ありました。

講師は桜井先生

アットホームでわかりやすく
いい雰囲気での講習会でした。


質問も多く出ましたし、デモのリクエストも入り
予定外の技術を即興で披露いただきました。

次回は検定対策で是非お越しいただきたいセミナーです。

クリストリオジェルは大変コストパフフォーマンスも良く
導入しやすいジェルです。

是非、お使いの方、これから導入される方
お勧めではありますが、講習会は必見でしたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿