爪爪HPへは写真をクリック

2011年11月2日水曜日

逃げると追いかけてくる☆

11月になりました。ようやく秋かな~?を感じています。

昨日はキャリアコンサルを行う為のセミナーに行ってきました。
8時間拘束の講習でおしりが筋肉痛です。

読書の秋?勉強の秋?

いや~


勉強がいや
試験がいや
事務作業がいや
な私です。

だからネイルを職業に選んだのですが、
何か言ったら、講習、勉強

今年は沢山教壇にも立たせて頂きましたが、

授業も沢山受けました。

試験もいくつか受けましたよ。

また、来月初めに韓国で実技試験を受ける予定です。
いよいよギアを入れなければ~

ですが、

爪爪は10月決算、何で今やね~ン。

いやや~いやや~言ってたら、本当に追いかけてきました~。

頑張るしかない。

今度ジェル検定受験を控えている方も頑張りましょう!!

enjoy☆

0 件のコメント:

コメントを投稿