爪爪HPへは写真をクリック

2011年11月16日水曜日

大喜び☆

本日は爪爪3期の
グラシアスタイリストセミナーです。

1期生の時は笑い声炸裂!
質問の多さで授業がおしまくり。

2期生はアットホームで楽しそうでした。

今回は何か静か~ですよ。

インターナショナルスタイリストの
加藤先生の声しか聞こえてきません。

私も、ほとんど覗いていないので・・・。

真剣なんですかね~。

そこへ、子供店長
学校から帰宅
セミナールームへ直行!


しばらく静か~


見て見て~

↓↓



加藤先生にしてもらったよ~

今度、加藤先生が来るっていったら
すーんごい楽しみにしていたのは
これが狙いだったのか。

しかし、

セミナーテロです。

受講生の皆様
お邪魔しました~汗。

0 件のコメント:

コメントを投稿