爪爪HPへは写真をクリック

2011年11月23日水曜日

ティアラ先生到着☆

ティアラ先生の新幹線が遅れ
一時はどうなるのかと、ドキドキでしたが
受講予定の皆様のご協力もあり、何とか開講できましたこと
大変感謝いたします。
ありがとうございました。

グラシアインターナショナルスタイリスト
ティアラ先生のデモを色々間近で見ることができました。



人だかりで手元が見えないことって
良くありますが、
今回は受講生が近すぎて・・・。見えないぃ~。

とっても繊細なアートをされていたので
みんな近づき過ぎました。

モザイクチップを使用した
ステンドグラスネイル上に
マヤジェルを使ったバラ(韓国風)
葉っぱがゴールドブラウンと黒のアクセントが新鮮

真似しよお~っと。



ますますみんな近づく・・・。
爪から猫が生えてるような
リアルなフラットアート
全部ジェルです。アクリル絵の具などは使ってませんでした。

韓国ではまだネイルの歴史は5年ほど
まさに今成長期
この猫1本2万円だそうです。
ステンドネイルも10本で2万円程度~
一昔前の日本ですね。

Saicoもネイルを始めた頃は
フレンチネイル1本2200円~
ケアとポリッシュで5千円
今からは考えられないでしょ~!

行けるなら、韓国でネイルサロンしたいですね!!

他にもマヤジェルでアイスやストーンパーツを
作ってもらいました。

マヤジェルだとかなり短い時間で
大振りなパーツが作れ
石のマーブル感も簡単に出来ます。

↑このブリオンの置きかたがかわいい。
これも、真似しよお~っと。

ティアラ先生の手もこんなことになってましたよ↓


またまた、子供店長
もう、ティアラ先生になついています。
チョナンカン(草彅剛)の本で韓国語を
勉強して、知ってる単語で
何か言ってますが、
その内容今全然関係ないよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿