爪爪HPへは写真をクリック

2010年5月8日土曜日

京都国際マンガミュージアム

ゴールデンウィーク mamaネイリストにとっては
お客様の予約もこなし、子供の予約もこなし
大変お疲れ様でした。


爪爪はお休みを頂いておりましたので、
私、saicoは落ち着いた休日を過ごさせていただきました。
子供店長の発表会やらが集中していましたので、
渋滞にも合わず、経済的に乗り切りました。



5月1日はピアノの発表会

睡魔との闘いでした・・・。



5月2日は

新風館のラテンダンスのイベントに参加

盛り上がりました!

http://salsanino.com/kidsdance/index.html

3日は東急ホテルのダンスパーティにゲスト参加

毎日、踊りまくりです。



そんななか、G.W最終日

以前から気になっていた

国際マンガミュージアムへ行ってきました。

吹奏楽の演奏をやっていて、

それも見たかったのですが、

紙芝居がはじまるよ~と、

その声にひかれて

ついていくと、昔なつかしい雰囲気で

紙芝居のはじまり、はじまり

クイズに正解すると型抜きをもらえるとかで、

親子で必死!

型をうまく抜くと

また、何か景品がもらえるとかで

またまた、必死。


駄菓子を食べながら、むきになってしまいました・・・。

子供用の図書館があり、

懐かしいマンガもいっぱい

それぞれの世界に入って

閉店まで過ごしてしまいました。

(諸経費、入場料と駄菓子代 計800円)

0 件のコメント:

コメントを投稿