爪爪HPへは写真をクリック

2010年5月27日木曜日

思った以上☆

今、ネイルパーツが大人気です。
少し前までは、シールを使ったり、既製品でネイルアートを施すことは
セミプロネイリストみたいな感じがするので
あまり、手を出さなかった部門でしたよね。
爪爪の顧客様にも、
20年近いベテランネイリストの
お姉さま方には
今だ抵抗があると伺います。
ソフトジェルが流行しだす頃、
アクリルに押し花をサンドするデザインが人気だったことから
ソフトジェルに押し花をサンドしてしまった人も多かった・・・。
残念ながら、これはトラブルネイルの原因。
メーカーは早速、それに変わる押し花柄のネイルシールを生産
この辺から、抵抗が無くなって、使い始めれば完成度の良さと
スピーディであることから、今や当たり前!
そしたら、今度は材料選びで差をつけたいところですよね。
爪爪ではメタルパールやシェルストーン
リトルプリティーが売れ筋
大人買い。いえ、セレブ買い。
リトルプリティの夏かわいい系が入荷しました。
カタログの写真で見る以上にかわいいです。
ブログの写真でも伝わらないかも・・・。
ハイビスカス

ダリン

パラソル

こ~んな感じ?
全て、上代¥380[s2-28]
10P入りです。
その他、イルカ、モンステラ、ヨット、熱帯魚、パイン、クマノミなど
 
爪爪2010カタログお持ちの方はP213をご覧下さい。
手にとって見て欲しいお品でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿