爪爪HPへは写真をクリック

2010年11月13日土曜日

最近の子供店長

「ブログを見たよ~!」というお客様は

決まって、子供店長ネタについて感想を言われます。

ありがとうございます。


それで、
最近の子供店長といえば
学校で持久走があり健闘しました。

クラスの男子も合わせて3位だったとか。
まあ、うちの家では当たり前ですが。

視力がよい事、字がきれいなこと、

短距離でも長距離でもそこそこ早いこと

風邪などひかないことが、家系的に当たり前。

出来ないと、うちの家系じゃないわ~と、言われるわけですから・・・。


持久走大会の数日前に、「おかあちゃん、マラソン教えて!」
と、珍しく、リクエストがあり、勉強に関しては、小1でも遠慮しますが、

「OK!任しといて~!!」と、快く引き受け、

日曜日に練習しました!



なんと言ったらよいのでしょうか・・・。
夢の中で追われているのに、ちっとも進まない感じの

現実バージョン?!

何年ぶりに走ったのかもわかりませんが、何だこのギャップ。

子供店長においていかれました~。

で、自信がついたのかな?

練習の成果は無くは無かった、って事で。

私といえば、もちろん!筋肉痛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿