爪爪HPへは写真をクリック

2010年11月20日土曜日

URAWAドリルマシーン講習

11/19URAWAマシーンドリル講習に
参加いただき大変ありがとうございました
満席での講習はさすが盛り上がっております。

笑い声が時折聞こえてくるので
気になって、気になって仕方ありません。

本当は私も参加したかったのですが、
残念ながら定員オーバーでした。


URAWAのポータブル
それにしてもコンパクトでした。
お客様が、色の確認で箱を開ける際に
アダプターの箱と間違うほど小さい
GOLD色を即決されたお客様は、デコっちやうそうです。
かわいくなるのは想像できます!
面倒な方にも↓デコ用のシートあります。

今回日程の合わなかったお客様に朗報
12/9 13:00~
今度はラボマシーン講習が開催
プレストジェル講習と2本立て
この講習を逃すと、次は当分ありません。
この機会をお見逃し無く!

0 件のコメント:

コメントを投稿