爪爪HPへは写真をクリック

2012年2月2日木曜日

目が飛び出すわ!

バリバリのシングルマザーのSAICOですが、
子供は細胞分裂で~!なんていつも言っています。

今朝は子供店長と喫茶店でモーニング
不良親子の成せる業です。

(また)
突然、
お母ちゃん彼氏いるやろ!
お父さんいなかったら子供生まれへん。」

~心臓に悪い~


たまごがのどに詰まりました。

子供店長小学2年生
先日、学校で性教育のビデオを見た様子

自分が小学生のときは5年生位で見た記憶だったのに
最近は早いのね(汗)
内容も進んでるみたいでした。

「へ~そうなんだ~!!」と、逆に色々教えてもらいました。
一旦、彼氏疑惑はうやむやに
ちゃんと回答を考えとかなきゃですね。

ネイルに子育てに勉強ばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿