爪爪HPへは写真をクリック

2012年2月2日木曜日

パーツトレーとして

先日ご紹介した小さなフレーム
とても反響があり(うちで売ってないけど)
INOBUN行こ~とか
いろいろお声を聞きます。

爪爪でもちょっとしたサンプルや色見本を並べて
便利に使っています。

他に接客時のパーツトレーとしても便利




どれにしますか~?

高級感があってコンパクト
作業もしやすいです。

よその商品紹介は程ほどにして

アネックスのハート型チップディスプレイ
大サイズはよく見かけたことがあると思いますか
それの小が意外と場所をとらないので便利


写真のように10箇所に固定できますが
無視していっぱいくっつけています。そしたら30~40枚貼れます。
デモのときも便利ですし
サロンだったらオススメアート用にしてもいいですよね。
テーブルの端っこに置けて
邪魔にならないところがGOOD☆なんです。
コレは爪爪に置いてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿