爪爪HPへは写真をクリック

2012年3月17日土曜日

2級ネイルアート対策講座

昨日のライフビューティーさんでの
2級アート対策講座

本当に沢山のお申込ありがとうございました。


多くのキャンセル待ちまで頂き本当にありがとうございました。

さて、今回の課題は蝶々。

得意な方、そうでない方に
分かれてしまうモチーフ。

苦手な方も
サロンでは必ずお客様にリクエストされることを思えば
この機会にマスターしておくとGOODですね。

たった2時間の講習にもかかわらず。
基本から練習課題までをやる!という
欲張った内容なので

メモをとっている方は
私の早口についていくのが
とっても大変そうでしたが

「きてよかった~!」と
皆さんに言っていただけて
私もほっとしています。

線の描き方
塗りつぶし方
装飾の仕方
セクションごとに
絵の具の水分量などを
確認いただき

実習では練習課題を描いていただきました。

 

 

 

 
(分かりやすい為に大きめに描いています)


細く描きたかった線が
太くなってしまっていた方の
いくつかのポイントを知ってもらっただけで
描きたい線に近づくことが出来ました。

塗りつぶしとグラデーションは
ほとんどの方がキレイに出来るようになりました。

受講生作品↓
後は、試験まで練習あるのみ
頑張ってくださいね!!!


爪爪の方では
2級の方も3級の方も
3月30日13:00~
¥4200

レベルアップして
試験に臨んでくださいね☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿