爪爪HPへは写真をクリック

2012年3月15日木曜日

仕事時間拡大?

ヤマダ電機でパソコンを購入☆
値切っていないのに
5000円安くしてくれましたよ(ふふ。)
喜んでいたら
早速、不具合でスタッフに笑われてしまいました~

仕方なく再びヤマダ電機へ

パソコンの値札が「緊急値下げ」

何も言ってないけど(目が何かいってたのかな?)

パソコンが不具合だったから、というよりも
大幅に値下がっている値札を見ているわたしに
返金の対応をしてくれた感じです。

そして商品の選び直し・・・。

前回予算オーバーであきらめたパソコンに
手が届いたのでそれをお買い上げしました。

マウスの粗品までもらって
とっても気を使ってくれる
いい電気屋さんですね。

さて~
最近めっきりブログの更新ペースがダウン
検定試験前、そして6周年が重なり
一応は忙しいのですが、
何よりも
週に2日席をはずしています。
パソコンが無いと、さすがに更新できませんでした。

毎日ブログ見てますよー
楽しみにしてますよ~♪
と、ようやく
いっていただけるようになったので

ちょっとだけ頑張ってみようかな~なんて。

今週金曜日もライフさんで
2級のアート対策講座を担当します。

爪爪不在の時も
購入したノートパソコンで
講習の様子など
ブログで紹介できたらと思います。

アート講座はおかげさまで増席、
さらにキャンセル待ちが出ているそうです。

翌週の3級対策はまだお席あるそうです。
2級の方でも受講OKですよ。
爪爪では同講習を3月30日13時~開催

アートのレベルアップに是非お待ちしていますね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿