爪爪HPへは写真をクリック

2013年4月24日水曜日

2013GRACIA勉強会


GRACIAでスタイリストを取得すると
定期勉強会に参加できます。

新商品についてや新作アートのデモなどetc
先生同士の交流もあって結構楽しいですよ。

今回も可愛いアートが沢山登場するGRACIA☆

ブログをご覧のあなたへ
BWJで紹介予定のアートの一部を
こっそり先に
お見せしますね!!






まだまだ色んなアートがブースに展示されますよ!

クラスルームも楽しみに~!

さあ、そんなGRACIAジェルですが
ベースの持ちのよさ、
TOPのツヤ
で、もってめ~っちゃ持つのに
ソークオフが早い。
2拍子揃ったジェル!

使っている人は「人に教えたくない!!」んだとか・・・。

最近はリピーターも多くなり
改めてセミナーを受講したい声をいただきました。

そこで、
5月27日月曜日14時から
グラシアジェルベーシックセミナー①開催
4時間 12000円

ベーシックの3講座と
アドバンスの2講座を終了すると
グラシアスタイリスト養成セミナーに進めます!

試験に合格してスタイリストに認定されると
グラシアの勉強会のほか
EXPOなどのイベントなどにも参加でき
セミナーの終了証が発行できるようになります。

BWJではいよいよコフレットジェルが新発売
ビジュアル、操作性、発色の良い
カラージェルが32色登場
ベース、トップ、カラーと3拍子揃い
これから益々注目のメーカーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿