爪爪HPへは写真をクリック

2013年4月10日水曜日

こども店長のお陰で

TWBC2013が8・9日と開催され
バイオジェル・シェラックのコンテストに参加してきました~☆


コンテストや試験はやはりBLUE。
朝から、調子悪いわ~とか
も~あかんわ~、とか
ぶつぶつ言っていたら
「プラス発言でがんばれよ!!」
と、子供店長に励ましてもらいました。


お陰で、BIOの種目では
入賞をさせていただきました。

プラス発言、プラス思考は大切ですね。


ECCでBIO教えてくれた先生ですよね~!
と声を掛けてくれた専門学校の卒業生も
なんと入賞!
うれしいこと続きでした。

ちなみにBIOの種目で2位の作品はこちら↓





こちらが1位の作品↓

0 件のコメント:

コメントを投稿