爪爪HPへは写真をクリック

2013年8月7日水曜日

連休いただきました~♪

子ども店長も4年生

子どもの中年です。

しっかり記憶に残るお年頃。
大きくなってどっこも連れってもらってへん!
とか、言われたらショック!
そう思い、奮発して沖縄へ行ってきました。

と言っても沖縄にしてはとっても経済的。
しめて2名様5万円です。

お小遣いは別ですが、
5万円で何が出来たのか~♪

旅のご報告!!
暇つぶしに読んでくださ~い。❤

初のジェットスター
片道5000円台の料金★
どんな飛行機かとドキドキしましたが
機内もキレイで
快適な旅でしたよ。

子ども店長は飛行機に乗れたというだけで
お腹が痛くなるほど興奮してました。
雲の上は歩けないと言う事も良くわかったとのこと~。

2泊3日なのですが
3日目は子ども店長のレッスンが午後からあるので
正味1日半のスケジュール。

着くなり、ホテルのプールに飛び込んで
温泉でさっぱり。

ロワジールがなんと、1泊1人5000円台
やはり平日は素敵です。

夕方から国際通りへ
定番はおさえておかないと・・・。

子ども店長、派手な色を飲むのね~。


お腹が空くまで
時間つぶし。

貝を買うとだけで結構高いのに、
もりもり付けさせてもらって2500円



可愛いルームランプが完成。


かにさんに
かめさん



 
いわゆる
夏休みの宿題のおさえです。

海ぶどう丼をがっつり
デザートは
ドラゴンフルーツ☆



毎度のことですがノープランの弾丸トラベルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿