爪爪HPへは写真をクリック

2013年8月7日水曜日

沖縄2日目


今回の旅のメインは
シュノーケル❤
子ども店長よろこぶかな~??
ノープランの私も
コレだけは事前予約。

舟が怖くて
こんな顔になってしまいました。



親子旅行は
あまりおしゃれに気を使わなくて良いのが
とても楽ですが
なんだかボサボサ。


天気も良く
気持ちいい海でしたよ。

子ども店長は
沖縄の海にハマったみたいで
帰りの船もハイテンション。
連れて来た甲斐がありました。

ちゃちゃっと着替えて
首里城~



暑すぎて
帰ろうかと思うほど。

スタンプラリーに夢中になり
まんまと一周してしまいました。



沖縄の空はきれいな色です。

あまりの暑さに
自動販売機のさんぴん茶も
何度買ったことでしょうか。

ホテルまでの帰り道
かき氷の寄り道です。



顔より大きなかき氷300円です。安っ。


スーパーマーケットにも立ち寄って
夜までもう一度
ホテルのプールでいっぱい遊んで
温泉でさっぱり。

今日の晩御飯は
旭橋の絆道

沖縄に来れば
今の所ここへ必ず寄ります。

ごとも店長は初沖縄。
初シュノーケル
初さんしん。


1回でドレミファソラシドを覚えて
なだそうそうを弾き始めた~。
なんか、ムカツク~~。


沖縄料理も色々頂き、
満喫でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿