爪爪HPへは写真をクリック

2013年8月16日金曜日

趣味が合わない

小さいときはメゾピアノ
小学生になってアナスイ
ようやく最近はお気に入りのヘビーローテーションから
バリエーションに変わり
セレクト系かZARAをリクエストする
子ども店長。

どっちにしても
こども金かかる~!

近頃の子ども店長はおしゃれにうるさい。
人の好みにも口出しするようになり。
一緒にショッピングに行くと
自分だけ色々買って
私は1つも買わない
パターンがしばしば。


そんなん着るんやったら
一緒に歩いたげへんで~。
とか、言われるんです。

そんな子ども店長が
「めっちゃかわいい~!!!!」
「やばくない~!」と、大興奮のテイストが
こちら↓↓



トラかヒョウかトラやん!!


これも、めっちゃほし~ねん!
ってめっちゃトラやん。

大阪のおばちゃんより
トラ好きやね~ン。って
あんたこそ、一緒に道歩いたげへんで!!


うるさい、子ども店長は
ダンスのペアのお友達のお宅に
お泊り中。


いたら、うるさいけど、いないとちょっとサビシイデスね。

0 件のコメント:

コメントを投稿