爪爪HPへは写真をクリック

2010年12月27日月曜日

ラテンナイト2010

12/25は山ちゃんにお店をお願いして、
楽しんできました。ラテンダンスの発表会。

心配していた衣装は
ちょ~ミニで
スリットが入ってギリギリでしたが
Saicoよりも年上のママで
も~っと短い人がいてくれたので
着ることが出来ました。

ま~、大体がみんな恐ろしく派手な
顔&衣装

グランビアホテルの中を
控え室から会場間
走りまわっています。

隣で、普通の結婚式されていた人たちは
不思議そうに見てました。


そんな発表会も今年で4回目
ラテンダンスを親子で始めて5年目になりました。

そういえば、ブログも1年がたちましたよ。
去年の今頃始めたんです。
続けることが出来るとちょっと嬉しいですね。

始めは1日に誰一人見てくれない日が
しょっちゅうでしたが、最近は1週間に300人位に
なりました。

ブログの一番下のところにカウンターがあります。
来年はそこが500を越えるのを目標に
沢山、新鮮な情報を伝えていけたらな~
と、思います。
余計な情報も多くてすみませんが・・・。

こんな情報欲しいとか、
リクエストなどもいただけると、嬉しいです。

さ~12月ももうちょっと、
爪爪は30日まで営業しています☆
頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿