爪爪HPへは写真をクリック

2010年12月27日月曜日

X'mas ケーキ

クリスマスは楽しめましたか?

な、わけないですね。

この業界、クリスマスを筆頭に
イベントは返上して頑張るわけです。

今年も皆様お疲れ様でした。

子供がいらっしゃるネイリストさんは

やること多くて大変ですね。

我が家は今年はケーキではなく、
クッキーで出来た、サンタのお家にしてみました。


↑家の中までお菓子が入っていて
大人も子供も楽しめましたよ。

子供の楽しみ方は、
すこし、残酷でしたが・・・笑

サンタの首はもぎ取られ
屋根から順に家はぶっ壊され
見るに無残な最後でした。


ギフトにいいかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿