爪爪HPへは写真をクリック

2011年6月20日月曜日

お疲れさまでした・・・。

今日はグラシアの「ゼネラルスタイリスト試験」
受講された皆さん大変お疲れ様でした。

スタッフが受講の為
本日ご来店のお客様には会計時、ご協力いただき
ありがとうございます。
又、お手伝い頂いた山下さん
ありがとうございました~!
結構大変でしょ~!また、何かの時はお願いしますね。



さて、試験の様子気になりますよね~
13時からの試験でしたが、
1番乗りは9:30
ほとんどの受験生が朝から1度
通し練習を行ってたんですよ~

それほど試験大変でした。
 
 加藤先生到着!
少し緊張~!
いよいよ試験です。

はじめは筆記試験
30分で腱鞘炎になりそうなほど
鉛筆動かしましたよ。

次にステンドグラス
これが大半の受験生にとって
難関のはずが、合同練習会の成果か
みんなが時間内で出来ていた様子でした。

そして、マヤジェルを使った3Dアート
これは、時間の余裕もあって、
みんな、それなりに出来たんじゃないでしょうか~

最後はデザインスカルプチャ
これが終われば、やっと終わり~の
勢いで、全員がやり遂げ、
「試験時間より早いですが、みんな出来ちゃってるので
終わりますぅ。」の加藤先生の号令で
試験終了

笑いと、緊張と、多少のアクシデントもあった試験でしたが
なんとか無事終了。

合格発表はさらに1ヶ月後です。


全員の分は撮れなかったですが
試験作品を見せていただきました。







試験はどんなものでも大変ですが
充実感あります!

Saicoもとっても勉強になりましたよ。


また、興味のある方は、機会があれば
是非とも受験してみてください。


グラシア製品を試したことのない方には

次回グラシア無料体験講習は
7/20(水)13:00~です。

既に問合せが多く頂いています。
お申込はお急ぎ下さい。

人気講習の為、キャンセルの可能性がある方は
お申込はご遠慮くださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿