爪爪HPへは写真をクリック

2011年6月13日月曜日

spc入賞☆

爪爪をよくご利用いただいている会員さまから
入賞の朗報


美容学校に在籍中!
SPCというコンテストがあってアートチップの部で
グランプリだったそうです。

作品の製作過程の写真を
送って来られて、色々アドバイスを
求められました。


最初、ディスプレイに既製品のトカゲが
飾ってあったので、
トカゲを手作りしてはどうか?と、言う
手間のかかる雑なアドバイスにもかかわらず、
徹夜でトカゲを作ったそうです。

アクリルとMAYAジェルで作ったリアルなとかげ~

「お陰で入賞しました!!」と、早速ご連絡いただきましたが、
全て努力の成果ですよね!


すばらしい!パチパチパチ!

MAYAジェルとても使いやすかったそうです。
それを聞いてほっとしました。よかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿