爪爪HPへは写真をクリック

2011年6月23日木曜日

BADコンディション

今日は学生時代のアルバイト仲間と
ちょっとした同窓会。

車は家において
電車で出勤☆

久々の7時代の電車
いい感じにド満員でした。

早くも1日分の1/3のエネルギーを使ってしまった感じです。

汗でベタベタのテカテカ。

車通勤はクールですけど、
相当運動量少ないってことを実感


今からTV取材
KBSのポジポジたまごが
爪爪にやってきますよ。


湿気で髪もボェ~ンってなってます。
ネイル屋なのに、10本中7本も裸ネイルです。

ま、いいか。

TV取材の内容は
ネイルの色選びについて
色のプロにいろいろアドバイスをしてもらう予定です。

どんな内容になるか楽しみです。

わたしたちネイリストが
普段感性で接客していることを
理論的に説明するのは
ちょっと難しいところがあるので
そこんとこ突っ込んでみたいのですが
上手くいくかな。

放映日は又お知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿