爪爪HPへは写真をクリック

2011年6月21日火曜日

子供店長のお願い

子供店長が先週
「探偵ナイトスクープ」をみて

次の日から
事あるごとに「乙女になりたい」と、言っています。

視ていなかったので
なんのことかよくわからないので調べてみたけど、

1.『乙女になるための5つの方法』探偵/桂 小枝
滋賀県の女子中学生(12)から。突然ですが、私を乙女にして欲しい。
中学で新しくできた友達に「あなたは乙女じゃない」と言われ、
次の日に乙女になるための5つのルールを書いた紙を手渡された。
さっそく実行してみたが、なかなか上手くできない。
どうしたら上手くできるのか、わからないので、
探偵さんの手で私を乙女に変身させて欲しい、というもの。

ここまでしか調べられなかった。

子供店長の説明によると
乙女になる為のカバンが必要
そしてその中にデコッた携帯
シュシュもいるそうだ。

さ~っパリ意味不明

ですが、昨日はカバン探しに付き合わされ
仕事帰りに大丸へ
閉店ぎりぎりまで、カバンのみを探して探して

イメージしているカバンじゃないとダメらしく
これじゃない、あれじゃない~

店員さんもまーまー笑ってるし、
大丸で働く、専門学校の元生徒にも会い大爆笑され

結局、「これ!」って
大人と一緒やん~

探偵ナイトスクープ!いったい何を放送したの?


この先、あと4つもルールを聞いてはいられない。

どなたかご存知ないかしら~

0 件のコメント:

コメントを投稿