爪爪HPへは写真をクリック

2011年10月5日水曜日

誕生日プレゼントに☆

子供店長は小学2年生
今週誕生日を迎え8歳になります。

誕生日プレゼントということで
リクエストのキッザニアへ先日行ってきました。

初めて行きましたが
利用のコツが要りますね。

爪爪の会員様に
「なるべく早く着くのがいいよ!」
そう教えてもらっていましたので
開場の1時間前に着きましたが
それじゃー遅かったみたい。

早速ロスタイムが出来ましたので、
最初に銀行へいってキャッシュカードを作りました。

 森永やピザーラは人気で、1日分の予約が既に終わっていました。
しかし、子供店長はどうやら、好みがみんなと違ったようで
体験したいお仕事先が混まずに比較的スイスイと利用できましたよ☆


最初はドンクでパン作りのおしごと
パンが何から出来ているかもお勉強していましたよ!


次はデパ地下の定番
R1/F
ケールとバナナのジュース作り



ご挨拶もしっかり教えてもらいました。

バスガイド♥町を案内しながら一周しました。



オートバックスではタイヤ交換

お客様のお車はきれいに清掃してお返しします。


パソコンを使っておもちゃの企画もしました。




中々面白そうな仕事がいっぱいあるのに
親が行ってほしいところには
ちっとも行ってくれません!

セシルマクビーではファッションモデルになって
ファッションショーをする仕事もあったのに・・・。

そっちを選ぶのか~



プレゼンをしてるみたい・・・。
大人は中に入れません。何しゃっべてるの~??
 


最後はパレードで町を一周しました!



また行きたい!!
そんなに楽しかった?
来てよかったね!!
(でも親はくたくたです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿