爪爪HPへは写真をクリック

2011年10月24日月曜日

パッチワークネイル


パッチワークのテキスタイルデザインを担当中ということから
ネイルもパッチワーク柄にして!と、リクエストを受け
やってみましたが、今回は思った以上にハードルが高かった。

何てったて、今シーズン、スカーフ柄を推奨中なので
油断すると、スカーフ柄のような仕上がりになりそう。

そんななか、パッチワークのダサかわさをどうしても表現したい。
ラインで仕切ることなく柄を切り替えたい。

どうですか?このパッチワーク感♥
誰にでも似合う保証は出来ません。

ハンドモデルのこのお方、
とってもお洒落さんなので
おおきなリボンのポケットがついたスキニーパンツに
さりげないマリンテイストルックで
このパッチワークが違和感なくハマッたので
びっく~り!
当分は毎日、ネイルのためのコーディネイトになりそうだけど
宜しくお願いしますぜ~♥

0 件のコメント:

コメントを投稿