爪爪HPへは写真をクリック

2011年10月17日月曜日

入居のご挨拶♥

爪爪が入居する「四条黒田ビル」
なんと言っても大家さんが気さく。
とても居心地の良いビルです。

去年11月にお引越しをしましたので
もうすぐで1年。早いもんですね。
たまたま入れ替え時期か、入居時はテナント数が少なく
さみしい感じでしたが、最近は5F意外は詰まっていて
充実の四条黒田ビルです。

最後に入居してきた3Fさん。エレベーターボタンの横に
ラミネートされたロゴがきれいに張ってあって
いいな~やっぱきれいだな~
爪爪も張りなおそう!
そう思いながら、エレベーターに乗る度に
爪爪のシールを剥がしていたら
め~チャ汚くなってしまい、焦っていた次の日に
全部キレイになっていました。

ひょっとして3F?
念のため、大屋さんに
エレベーターボタンのサインきれいにしてくれました?
「しらん!しらん!うちちゃうで~」
やっぱ、3Fだ~。


3Fさんはどんな人が入居したかも
ぜんぜんわかんないし~と、おもって
エレベーターにメモを張っておいたら
返事がきました。


ご挨拶代わりにサイン作ってくれたのかな?
まだ、会った事ない3Fさん
どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿