爪爪HPへは写真をクリック

2011年10月8日土曜日

Lucky Birthday

今日学校どうだった~?

体育の時間先生の代わりに、
側転の見本をしたら、みんなが「アンコール!アンコール!」
ってなって盛り上がった~
給食のときは牛乳でお誕生日の乾杯をして忙しかった~!

よかったな~!

エレベーターの中で話しながら

学童の日だったけど、お迎えが間に合わず
タクシーで帰って来てもらったので、
お金を払いに下まで降りていったら、


「子供店長!4つ葉やん!!!」



誕生日についてるね~☆

「ドライバーさんも今日が誕生日やねんて~!」

じゃあ!記念撮影しなあかんね~!!

と、何やかんや。

「おかあちゃん!今のタクシーの人
お釣り渡すの忘れはったで~!!」

早速、ついてへんやん!

0 件のコメント:

コメントを投稿