爪爪HPへは写真をクリック

2012年4月26日木曜日

ネイリスト!もっと勉強しよう!!

24日は爪爪のセミナールームを利用頂き
UV・CCFL・LEDライトの違いと言うテーマでの
勉強会の開催がありました。

爪爪で開催しているプロ向きセミナーより
さらに、本格的なプロONLYの勉強会です。

私目も参加させていただきましたが、
いや~(汗)
知っていなければならないことを
結構知らなかった~
と言うのが感想でした。

開催や参加方法をご存知だったのに
出席できなかった方、これは、もったいなかったですよ~。






と、いうことで
私も勉強したい!と言う方
爪爪とは運営が異なりますが
ご案内させていただけますので
スタッフまでお尋ね下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿